スポンサーサイト


というわけで…

今日アニメイトでマクロスFのCDを買ってきましたキラキラ(オレンジ)

CD


今も聴きながらこのブログを書いてたりします

で、初アニメイトの感想はなんか色々とあって面白かったですグー!

殆ど知らないアニメやマンガばかりだったのですが
デスノートのねんどろいど(名前が違ってたらゴメンなさい)だったかな?
あれが売ってたので初アニメイト来た記念プレゼント!!
に買っちゃおうと思ったら
一番欲しかったLがなかった…汗;

あ!マクロスFのCD良いですよーふるーつ☆Cultivation・笑(小)

OPとEDもフルで聴けたし!
インフィニティっていう曲もキラキラ
SMS小隊の歌はなんという男臭さびっくり
などなど、なかなかユニークな仕上がりになっておりますグー!
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

フィギュアは....

買うと止まらない地獄だよ
一体買う、一人だけじゃ寂しそう、二人でコントみたいに設定して..
あ~、なんかいろいろ買い足さないと...インフィニティ~♪

アフロなどどりあさんは「ねんどろいど ジョイまっくす」で
検索をかけると.....

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

