スポンサーサイト


今日は思い向くまま描いてみた

という事で。
今日はお題も何もナシに好きな様に描いてみました笑い。
色々と大変でしたが
なんとか仕上げる事が出来て良かった良かったえーん

ではではイラストの方です。
完全にオリジナルキャラです。猫目っぽくしてみたりと遊んでみました肉球
猫目男クンですグー!
猫目男


もうね肩がメチャ凝ったっす涙
色々と風景を描いてもっと自然を勉強しないと…ってまたまた思いつつ
自分でも頑張ったと思いまグー!っす


もうすぐマクロスFのアルバムも出るので
それの発売記念に乗っかって何かまた気合い入れて描いてみようかなぁ…なんて思ったりしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

影響受けてゼルダの夢砂買わせていただきました
SFCからプレイしてますが、リンクの可愛さとメモ機能の楽しさで大満足
時間制限で難易度が高んじゃないかと、二の足を踏んでいた自分を押してくれてありがとう!

こんな...

美少年に産まれたかったですよ?
さて、どどりあさんは無事CDを買えたのだろうか....?

No title

>カカシさん
ゼルダ買ってくれましたか!
アリガトウです!
色々と詰まる所があるかもしれないですが頑張って下さい!
もうダメ…ワカラナイ。ってなったら攻略サイトをチラミ、チラミのみで
ぜひ最後までプレイして下さいね
ではでは、楽しいゲームライフを!

No title

>STAINさん
いつもコメントアリガトウです!
明日買いに行きますよー☆
早く聴きたいもんです
自分も美少年に産まれたかったぁ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

