スポンサーサイト


黒歴史??

こんばんは、ドドリアです

ついにNEWスーパーマリオブラザーズWiiが発表されましたねkao02
しかもマリオギャラクシー2までも発表されるとはえぇ

Wiiスポーツリゾートも面白そうでした笑顔
特にアーチェリーキラキラ(オレンジ)

Wiiゼルダも開発していると言ってましたねグー!

他にも色々とニュースがありました
詳しくはコチラを見た方が早いのでどーぞkao04
E3 任天堂

今回は初めてマンガ?を描いてみましたよ…四コマですが焦る3
初めてマンガを描いたけど、マンガって難しいですねsn

ま、くだらなくてツマラナイ四コマになってる可能性が非常に高いですが(笑
ちょっとだけ付き合って頂けたら、これ幸いコリラックマ

あ、ちなみにゲーム好き?ゲーム業界に詳しい人(?)向けにしかワカラナイ仕様になってるのでorz
ワカラナイ人は置いてけぼり確実ですグー!焦る3

A沼クン 第1話
A沼クン1



A沼クン第2話
A沼クン2


A沼クン第3話
A沼クン3
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

関係ない人混ざってるw
つか似顔絵上手いなぁ

No title

ぬわー!
マンガだー!3本も!!
A沼さんがなんだかかわいいですー!

また描いてくださいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

