スポンサーサイト


雑記&最近購入したモノ

ドドリアですニコニコ。 横向き

最近、初めて『ねんどろいど』というフィギュアを買いましたキラキラ(ピンク)
前から画像を見てて
「コレ、欲しいなぁ…うふ」って思ってたフィギュアです
新品のをずっと探してましたが、タイミングが悪いのかずっと売り切れ…でした泣き顔

である日、優しいお方が「アマゾンで売ってるよ!」とのカキコミ情報がbikkuri01
そしてアマゾンで新品ゲットぉ花火花火花火

そして届きましたよプレゼントクラッカー

ねんどろいどL

思ってた通りbikkuri01
やっぱり可愛いですkao02LOVE
最近のフィギュアとかは凄い造りこまれてたり、造形もスゴイ精巧だったりと
スバラシイです拍手 パチパチ

あと最近買ったのは
最近出たDSのゲームで『わがままファッションガールズモード』
自分は服とかも好きなので(ファッションセンスがあるかどうかは自信なし涙
気にはなってたゲームですBrilliant.

買おうかどうか迷ってた所
下のリンクから行けるサイトに行って読み進める内に、即決で買うことを決めちゃいましたkao07ピース

そのサイトがコチラ絵文字名を入力してください
『社長が訊く わがままファッション ガールズモード』

このゲームはパッと見、小さな子供さん様のゲームに思われる方も居るかもしれませんが
中身はガチですびっくり
ガチで経営シミュレーションですkao07
でも子供さんが手を出せないガチさではないのでご安心をニコッ♪?タブン
間口は広いけども、極めれば奥が深かそう…という予感…
予感なのは、まだ買ったばかりなので笑顔

あとはギターヒーローエアロスミスを買いました♪
こちらはいわゆる音ゲーですね音符
ギターヒーロー3のアペンドディスク的な感じ
収録曲はエアロスミスが主ですが、チョロっと他のバンドも収録されてます

あとは
前回クランクランさんの壁紙サイズをUPしましたが
だいぶ前に描いた壁紙もありまして…それをUPしようかなぁと汗とか
一度このブログでUPしたものを再UPという…苦笑い
(こちらも元々は壁紙サイズの大きなイラストでしたが
 容量が大き過ぎたので縮小サイズにしてあったものです)

ランカ・リーさんの壁紙ですkao04
ランカ・リー壁紙
※クリックすると大きな画像になります (1024 x 768)

今はマクロスFのBGMを聴きつつ
シェリルさんの壁紙をチマチマと描いております

また出来上がったらココにUPしますので
またヨロシクお願い致しますグー!

ドドリア
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ねんどろいどは、一個買い出すとなぜかどんどん増えていくの注意が必要です><;
ついつい、売ってると買っちゃうのよね・・・

No title

ようこそこちら側へ~
そう、ねんどろいどはどんどん増えていくのです...

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

