スポンサーサイト


クランクラン

こんばんわ
マクロスFのサントラCDをゲットしたドドリアですkao01

前回のサントラに続き、今回もアニメイトでゲットしてきましたbikkuri01
なので透明なジャケット保護カバーをもらえましたBrilliant
これって何気に良いかもグー! 傷つかないし!

で、店内をふらついていた所
マクロスの小さなフィギュアのオモチャkao04を見つけたので
思わず購入出費
中身はマクロスゼロのロイ・フォッカー機でした
ミサイルイッパイで結構カッコイイですクラッカー

サントラは毎日聴いてますkao02♪

サントラ

買って気付いたんですがライオンは入ってないんですね…焦る3
あと、猫日記も…
これはもう一度アニメイトに行って
『ライオン』と『星間飛行』のシングルを買いに行かないと!!グー!です!

行ったついでにマクロスのフィギュアもゲットしちゃうかも!うふ

でもでも、最終話のあのメドレーとか劇中歌が色々と入っていたので
スゴク嬉しいし、良いサントラですねハート
なんか場面場面が思い出されますkao01絵文字名を入力してください
あぁ、ミシェル…kao06

という訳で今回のイラストは
クランクランさんですBrilliant

このサントラと前回のサントラをBGMにしながら
自分なりに結構頑張って描いてみました焦る3
その分、時間も結構かかってしまいましたが…jumee☆faceA76

※画像をクリックすると更に大きくなります(1280×1024)

上手く描けてるかどうかはわかりませんが
熱意だけでも伝われば良いですsn
ではではドーゾ

クラン・クラン



次回の大きなイラストは
バルキリーに乗ったランカさんのイラストの続きをやりたいなぁ…kao02
と思うドドリアでしたkao01

ではでは上
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

絶望した! ドドリアさんの画力のあがり方に絶望した(ミシェルの声で
Fは録画忘れて所々抜けてる部分があるので、BDでじっくりと見る予定です
12月の超合金VF25と1/6バットモービルが重なって財布が寒い.....

No title

HOZONしました iニ::゚д゚ :;:i

No title

超かわいくてきれいですー!
手に持っているのは例の人のメガネ…ですか?
うおーせつないー(つД`)ミシェルさーん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

