スポンサーサイト


マクロスF

うふ随分と更新が滞ってましたが、ドドリアです。

最近は仕事が肉体労働に近い事をやってたので
仕事が終わったら疲れ果ててしまってました
イラストを描くのも辛かったおちこみ
しかも右手を怪我してしまって一時期は大変でした

で、話はガラリと変わり
ついに最終回だったマクロスFをみましたテレビ

…何と言うか、とっても良かったです、熱かったです♪

戦闘シーンで鳥肌クラッカー
モンスターの見せ場もクラッカー
マクロスアタックでちょっと涙腺が…えーん
そしてミシェルのライフル…えーん

そしてあの音楽でハイテンションを維持波

あんまりアニメを見ない自分ですが
自分がいつも欠かさず見ていた唯一のアニメTVシリーズなので
最後がこんな風に終わってくれて大変嬉しかったです
アニメスタッフの皆さん大変お疲れさまでしたビール
ってココで言っても誰も見てないですね…焦る3

あとは予告で発表された劇場版
必ず観に行きますkao07
一人で映画館に行くのは初?かも!

劇場版でミシェルは実は生きていた!とかあったら良いなえーん
やっぱり主要キャラは誰も死なないハッピーエンドが自分は好きなので桜

という訳で
今回のイラストはマクロスFの最終話から
インスピレーション?を受けて描いてみましたハート

マクロスF最終話

最終話を見た方ならわかるかな?

久しぶりに描いたので色々と手は抜いちゃってますが
そこはご愛嬌で苦笑い

今回の最終話をみて
マクロスのCDをまた発売日にアニメイトへ買いに行こうと
強く思ったドドリアでしたkao03
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

久しぶりの更新お疲れ様です!
ランカちゃんもシェリルさんも手前のアルト君の髪ヒモ(?)も
とてもラストのあの感じがでていてきれいですー!

自分もマクロスFの最終回見ました!
最後まではらはらする展開でとても30分で終われるのかと心配でしたが
見事に収めきった最終回で素晴らしかったですー!
劇場版になるとのことで、また楽しみができてよかったです(つД`)
追加要素に期待ですね!

No title

最後にネネさんがでてきてよかったです つД`)

No title

娘トラにあの時のダイアモンドクレバスが入ってて感動ですつД`)

No title

>土瓶サン
随分更新が滞ってましたが…(汗
自分も最終話がどうなる事やら、と心配しましたが
あんなメドレーとか聴かされたら(*´Д`*)
映画だと、どんな風になるのか期待ですね!
ミシェル帰ってこないかな?(´・ω・`)

>カブーサン
ネネさんいたね!自分も嬉しかったですよ(*´Д`*)
あのモンスターのお姉さんも生きてて良かった(*´Д`*)

>カカシさんサン
真空のダイアモンドクレバスですね!
あの場面が思い出されて(*´Д`*)
ダイアモンドクレバスはやっぱり良い曲だぁ(`・ω・´)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

