

Wiiウェアで配信

こんばんわ
WiiWareで昨日から配信されたゲームを楽しく遊んでおりますドドリアですkao03

そのゲームとは
『逆襲のスペースインベーダー』というゲームですグー!
公式サイトへ
※音が出ますので注意です

このゲームが非常に面白いのですよbikkuri01

公式で興味を持った方は是非とも一度落としてみてはどうでしょうか?kao04

今日はイラストを描く時間があまり取れなかったので
フワーっと感?が漂ってますがご了承下さいがっくり

今回のイラストのモチーフは
日本が世界に誇る、ある架空の会社の社長さんを
擬人化&女性化をしましたです焦る3

とっても頭が良い…キレ者な感じですkao02

○っち

情熱の青い炎をまとわせてみましたkao01

誰とは言いませんが眼鏡でわかるかも?笑

ヒントkao04
忙しすぎると太っちゃうらしいです汗;
レースゲームで社員とマジバトルしたりもします赤色の車
独特の英語で外国人さんにプレゼンしますsn

大ヒントとしては
2画○面~とかリモ○コン~とかで
先細りになりそうな業界に新しい風を送りこんだりもしてますねグー!

え~。架空の会社とは言え、色々と許して下さい・゚・(ノД`)・゚・<○で一応隠しましたので!

カミナリがなってきたのでココで終わりにします><

COMMENTS

No title

某社長とは、なんどか話したことあるけど
にこやかだけどはっきり毒言う人だから
ちょっとイメージと違うよw

No title

いわ○っちキタコレ
オーラ出すぎだw

No title

ヒントいらねえww

っていうかいわっちと話したことある人来てるの?

No title

隠せてない!隠せてないよドドリアさん!w

No title

>しがない名無しサン
自分も一度でいいからお話をしてみたいですね(*´Д`*)

>としおサン
なんかあの方たちはオーラ凄そうですから(*´Д`*)

>カカシさんサン
ヒント出しすぎましたかね(*´Д`*)

>カカシさんサン
イヤンン(*´Д`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

