スポンサーサイト


復活!!

久しぶりの更新です

えーと、何かと忙しかったのに加え、リズム天国ゴールドにハマってましたkao03

全てパーフェクトを出して気持ち良~くブログを更新しようと思ってたら
卓球につまづき…
えら~く長い期間、更新をサボってしまいました涙

あ!!
自分が応援しているサッカーチームの名古屋グランパスが
1992年にJリーグが始まって以来
カシマスタジアムでずーっと負けっぱなしだったのが
やっと勝てましたよ!えーん!!

約15、6年ぐらい勝ってなかったのかな?
長かったぁ…長かった。。。涙
これもピクシー(ストイコビッチ)監督のおかげであります!
ピクシー最高!!kao04

で、話はガラリと変わり
最近気になっているゲームを紹介しますグー!

先ずはこの動画をどーぞ!



このドット絵…可愛いっすえぇ
ドット絵は温もりがあって可愛いなーっと思ってましたが、DS上でこんなにグリグリと動くなんてkao03
しかも可愛い動きなので余計にLOVE
こんな可愛いドット絵を打った人に拍手です!拍手 パチパチ

という訳で久しぶりの更新の今回のイラストは
この可愛いドット絵のゲーム
『くまたんち』を描いてみましたピース

自分は可愛い絵が苦手な部類なので大変でした汗とか
が、なんとか完成させましたよsnピース

くまたんち


このゲームに興味持った方は
ぜひぜひ、ご購入の検討をば!kao04

今回はこの辺で
これからはまた頻繁に更新していくかもしれません(仮)

ではではグー!
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

なんという可愛らしいくまたん!
これは素晴しいよ!

No title

久しぶりの更新乙ですくま
こんなに可愛いくまたんを書かれては買わざるを得ないくま

No title

クマには二通りあるクマ…
可愛いクマと、古谷徹が声を充てているクマだクマ。
こいつは、前者だクマ!より購買意欲が…うげえ、財布ー!

No title

くまたん!くまたん!
やっぱり、あのドット絵のアニメは何か惹かれる物があるくま。
でもそんなことを考えているとまた毎日カレーの日々くま…。

No title

  _/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/´r┐i          |
{、 `´ィ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|
|   /     ̄ ̄ ̄  |
|  / ',. へ  ̄ ̄,.へ |
| /   ,.-=\  / =-、|
(6     __,,,ノ( 、_, )。_、,|
|     `'ー=ニ=-イ,   :|
|       `ニニ´    |
| _\____//
´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

