スポンサーサイト


今日はマクロスF

先週のマクロスを今日見ました…
まだ放送されてない地域もあると思いますので
ネタバレはしない方向で話しを

…と思いましたが
話したい事が殆どネタバレに引っかかってくるので
止めておきますkao04

今日は久しぶりにマクロスFから
ランカさんを描いてみました膃

壁紙サイズを描いたのですが
画像が大きすぎてコノblogには貼れない事に気付きました…
うーん…これは自分でホームページでも作らないといけないのだろうか
シェリルさん.verの壁紙も作ってるのに…羔
PCとか機械関係には滅法弱い自分なのでHP作りは大変かも

とにかく、画像が元画像より半分に縮小してしまいますが貼っておきます鐔

ランカ 壁紙

あ!それと…羆
だいぶん前に描いた下書きのランカ&ガォーク形態のヤツは
もう少し時間を頂きたいです…
どうもガォークの細かい部分が色々と違っていたので
フィギュアとか出てから色々と参考にして
描きたいのです羔
上手く描けると良いなぁkao02

そういえば私事ですが
Wii版ギターヒーロー3のエキスパートモードを
先日やっとクリアいたしました
最後のラスボスには手こずりましたが何とかクリア鐔
これで10月9日に発売されるエアロスミス版に悔いなく移行出来ます

こういう周辺機器付きの音ゲームは初めてでしたが
まさかココまでハマルとは自分でも思ってなかったです
洋楽も殆ど知らなかった自分ですけど全く苦にならず

もしWiiを持っていてギターとか音楽が好きな方が居たならば
是非とも薦めたいですねkao03
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

フィギュア.....年内に出ると良いですけどねぇ
VF-25はプラモが9月発売予定みたいなのでこっちの方が早いかも

個人的にはクランのフィギュアの方がry

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

