スポンサーサイト


祝!祝!!

bikkuri01 

今日はの人がお誕生日なのです

ドドリアからも
『緑の人、お誕生日オメデトウbikkuri01』なのですよ

と、いう訳で
今日は緑の人を擬人化してみましたkao03

このお方、過去にクラニンのプレゼントで何やらあった模様でしたが
無事に治まったようで何よりですkao02

未だにロゼッタさんの絵本とBGMで
涙腺が弱まるドドリアから
ささやかなプレゼント(??)として勝手に擬人化したイラストを『緑の人』へ贈りたいと思います

緑の人
※注
   心の綺麗な人だけがわかる画像です


どーですか?
綺麗な心の皆さんには見えてますよね?kao02

オイ!コラ!見えないぞ!!という変態な方々コチラをクリック
スポンサーサイト

テーマ : オリジナルイラスト - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

ω` おかしいなあ。何度見ても、煙が立ち上っている以外は真っ黒にしか見えない・・・

No title

…あれ?何も見えないぞ?

No title

変態な人には、左中央のタチコマの目が照らされてるのが見えないのか


って渋すぎるだろ!

No title

ああ、俺は変態さ!(ポチッ)



………カッコよすぎだろ

No title

目を閉じてる一つ目小僧かと思いましたよ...

No title

どこのどなたですかこれはwwww

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

