スポンサーサイト


という訳で

今日は休みを利用して
色々と買い物に行ってきました

先ずは本屋でコレを買ってきましたbikkuri01
こういう本を買った事があまりないので、レジに持っていくのは結構恥ずかしかったり

本

これで限定のTV版マックス機に一歩近づきました

そして近場の大きな中古ショップで
前日のブログでコメント頂いたファミコンが動く互換機?を
500円で偶然ゲット!!kao03
コメントでオススメされたネオファミじゃないですが500円とい安さにつられて購入してしまいました

互換機

箱も説明書も付いてませんでしたが
その他の付属品は揃ってました
一応動作の方はなんとか大丈夫だったので一安心

ただ、カセットを入れてタイトル画面にするのに
チョットだけコツがいるようです
昔でいうカセット半挿しの状態に近い感じ

で映った画面も撮ってみましたkissDN
FCマクロス

クァドランローとか出てきたり
ちょっとだけ板野サーカスしてたりして
FCなのに頑張ってました
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ファミコンが動くなら
スィートホームを...

No title

>STAINさん
私にホラーをやらせますかw(*´Д`*)泣くよw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

