スポンサーサイト


暑い…

暑いです…名古屋、暑いです
外に出る気も失せてしまいます

なので、今日はクーラーの効いた部屋の中で涼しく過ごそうと


が、ギターヒーローWiiのエキスパートモードをクリアしようと必死になって頑張ったせいで
結局汗をかきました、ドドリアですkao03
エキスパートの最後の三曲難しすぎです…結局クリア出来なかった&指と右腕痛いよ~

ギターヒーロー エアロスミスのWii版の発売日が10月3日に決まったみたいで良かったぁ
10月も出費が多そうだ…9月も多そうだというのに



話はガラリと変わり
今日もお仲間サンを紹介です

今回は
マリオカートとかスマブラとかゲームがメッチャ上手い、この方kao03
怪人さんを勝手!に擬人化してみましたkao04

やはりゲームが上手いのであるアイテムを被らせてみたり

ではドーゾ

怪人

今回は下書きの上に簡単に色を付けたのみ、になっております
なのでアタリの線とかが描いたままになってます
シッカリと仕上げろよ!とか言わないで下さいね

ワザとラフに仕上げて○○ジョ風な絵に仕上げちゃったりしてみましたkao01
(実はジョジョ読んだ事ないのでグーグルさんに画像探しのお手伝いしてもらいました

ではでは今回はこのへんで

次回は誰にしようかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : オリジナルイラスト - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

なんでJoJo風味wwww

No title

こんなふつつか者を絵にしてもらえるとは…嬉しい(´∀`*)
でも何故にジョジョ風w
一応ジョジョファンですが…w

また何かwifiやりましょうね(・ω・)ノ

No title

>カカシさん
夏なので(*´Д`)

>怪人さん
こちらこそ、嬉しいといって貰えると嬉しいです(*´Д`*)
ジョジョ風なのは夏なので…w
頭がモウロウとしている時に思いつきました☆

コチラこそwifiやってやって下さいね(*´Д`*)人(*´Д`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

