スポンサーサイト


今回もお仲間を擬人化です

ただいまオリンピック代表の試合を見ながら更新しております

今日はマクロス好きな自分にはタマラナイニュースを発見してしまいましたBrilliant
なんと今まで商品化されていない
初代マクロスTV版カラーのマックス機が
手に入るかもしれないというニュースが!!kao03コチラから

このマクロス・クロニクルという雑誌を創刊号と二号の両方買うと買えるらしいです
なんというディアゴスティーニ…
休日にでもコノ雑誌を探しに行こうかなぁ…と模索中kao04

ガラリと話は変わりまして
今回のイラストです

今回はポケモン(自分はポケモンに詳しくないのですが)です
ポケモンにやたらと詳しいこのお仲間さんkao02
・・・ヌケ○ン氏を擬人化してみました

ヌケニン

どっかの正義のミカタかよ!?…という感じですが
まぁそこら辺は大目に見てやってねkao04

初めてこういうイラストを描いてみましたが
いかがでしょうか
個人的に楽しく描かせていただきましたよ


なんとなくですが、
ネットから集めたWiiの情報でも書いてみようかな?
キャプテンレインボーが8月28日
WiiMusicが10月16日
9月にWiiストラップ(ホワイト・ピンク・ブルー・グリーン)が発売されるらしいです
スポンサーサイト

テーマ : オリジナルイラスト - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

俺のコーヒーを返してください。
というかこれはどこの中ボス…いや戦隊物の怪人かなにかですか?ww

No title

下半身露出のHENTAIマスクマンにしか見えないw

No title

正義の味方どころかかなり危ない人にしか見えないw

No title

だれぞこれーwww

No title

どどりあさんの頭の中って.......ゴクリ

No title

>雀さん
ドゾー(*´Д`*) つ旦

>カカシさん&カカシさん
あの地は皆、総変態だとと聞いておりますが><

>nukeninさん
頑張ってヌケニンのポケモン画像を探して
カッコ良く仕上げてみましたよ(*´Д`*)

>STAIN さん
最近は暑いので頭の中が沸いてるかもシレナイ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

