スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニンジン娘の曲がループするんだけど

今日はこんな感じを描いてみました
描き終わって思う…まだまだ未熟だなぁって…とにかくランカ・リー
精進して行きたいと思います汗とか
可愛いイラストは自分的に苦手な部類ですが色々と試行錯誤中であります!

描いてる最中に先週に録っておいたマクロスFのある一部曲をループさせ
作業用BGMとして流していたところ、曲が頭から離れません汗;
目を閉じればテトリス!!テレビの様な感じになっております…

もうすぐマクロスFのCDが発売されますね!
アニメのCDは幼い頃に買った記憶しかないので
買う時に店員さんにどう思われてしまうんだろうか…
という可愛げ??な気持ちもあったり…

なので、マクロスFのCDを買う時は某名古屋のアニメショップ(アニメ○○)に初入店!?潜入??
しますグー!
ちょっとドキドキです音符
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

さっぱり元ネタがわからないけど、
かわいらしいので、いい感じだなー。
口元が特に。

No title

7色人参~♪
実物見てみたいよね

BD(マクロスF)の為にすりぃさん買っちゃおうかな....

No title

可愛らしいですねー
やっぱり上手いですよー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。