スポンサーサイト


ある仲間の擬人化をしてみました

今日は久しぶりにイラストを描いてみましたグー!
久しぶりだったので色々と下手っぴになってると感じてますsn
やはりイラストは描き続けないとイケナイかなぁと…反省がっくり

今回のイラストは
ある場所で仲間?だった人です…時々でも良いので元気な顔を見せにきて頂きたい人でもありますkao03
やはり寂しい時ありますから手をつなぐ

手前の人物は
コテ付け忘れたにょろとか言っていた人ですkao02
(結局は元ネタがわかりませんでしたが…sn

後ろの人物は
パソコンにやけに詳しい人です
(俺のPC壊れた時はどうか見積もって頂きたいですkao02
では、その二人を擬人化した画像をどうぞグー!今でも仲間だよ!

まぁ…似てないとか関係ありませんうふ
自分の中で想像した擬人化ですからひよこ

お二人がこの画像を見ていたとしても
大目にみてやってね!キティちゃん
大目にみてやってね!キティちゃん

最近は更新が殆ど出来てませんでしたが
これからはちょくちょく更新しますので
また生暖かく見守って下さいましsn



…個人的追伸。
Wiiで個人的にメールしたアナタへ桜
メール頂きましたkao03
どうぶつの森Wiiとかで、また一緒にみんなで遊びましょうグー!

みんなも君と遊べる事を楽しみにしてると思うからね~笑い。手をつなぐkao02手をつなぐ笑い。
スポンサーサイト

テーマ : オリジナルイラスト - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

後ろの方、どう見てもイケメン過ぎで○顔では無いw

No title

前の17歳美少女は
「うつらうららか」でググるとでてくる
緑の髪の娘さんですね!

やっぱり、後ろの御仁がかっこよすぎです><

No title

変顔格好良すぎだねw

No title

俺、目がおかしくなったのかな.....

No title

変顔…だと…?
ちゅるやさんは涼宮ハルヒの憂鬱の鶴屋さんを、
うつらうららかのえれっと氏が二次創作でああいうキャラに仕立て上げたのが元ですな。

No title

ねーよwwww
って言い切っちゃうほど完全に外れてない気がするのは気のせいかw

No title

二人の実際を考慮に入れると見え方がコロコロと変わるからまた面白いw

No title

だが待って欲しい。実は中の人は逆なのではn…おや来客だ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

