スポンサーサイト


お久しぶりの更新です

今日はE3の任天堂カンファがあるという事でテンションが上がって上おりますドドリアですkao03
最近少しずつ気分転換をして
何となく気持ちもユッタリとしておりますkao02
【変な顔のアイツに会えたのも大きいのかもねkao01
ご心配をおかけしちゃって申し訳ありませんでしたえーん

今日は久しぶりにCDショップ巡り&独り100円マックで人間観察&近くの山などを散歩しつつ
久しぶりにPCを起動していますクラッカー

今日の戦利品はマキマムザホルモンの新しいシングルを買って参りましたグー!

jj

今回のシングル…一言でぶっちゃけ~、カッコイイ…たしかにぃ、激アツでマジヤバイっすピース

…でPCを立ち上げて任天堂のHPに行ってみれば
今日は任天堂のE3の日だったという事に気付いた訳でありますえぇ

キラキラ(オレンジ)ラッキィキラキラ(オレンジ)

そうこうしている間にカンファレンスの実況が始まりましたので
一旦ここでENDです汗;


…という訳で
任天堂のE3カンファレンスを見終わりましたニコニコ。 横向き

どうぶつの森Wiiにはマイク音符が付くらしいです&他の人の森にも行けるみたいですグー!
音声チャットが苦手な人も居るので
文字チャットもチラッと写っていたのですが、これが文字チャットなのかは判断できず…がっくり
ここら辺は詳細を待ちたいですねニコニコ。 横向き

スターウォーズも出てました笑い。ヴォンヴォンやってました3はーと

そしてWiiスポーツ2…?!みたいなびっくり
Wiiスポーツ・リゾートというのが発表されました
Wiiリモコンのセンサーを更に高性能にしたアタッチメントもつくらしいですえぇ
これはちょっとスゴイかもキラキラ(オレンジ)

WiiミュージックはWiiFitのバランスボードを使ってのドラムをやってましたBrilliant.
リズムバーにタイミングを合わせる従来の音ゲーっぽくない感じですえぇ

リズムバーなどは一切なく好きな時にボタンを押せば
Wiiが自ら合った音を出してくれるという代物ですクラッカー
自分のリズムで気持ち良く演奏させる事に特化したゲームのような感じですキラキラ
こういうのは音ゲー苦手な方や完全な初心者でも簡単に入っていけるような
感じで良いと思いますkao02
音楽の楽しさの原点を任天堂は持ってきたという感じでしょうかね上

ぶつ森WiiやWiiスポ2、Wiiミュージック…
色々と新機軸なゲームを出してくる任天堂は素直にスゴイと思ったですkao03

にしても…もしかしたら任天堂はまだ何か隠してる気もする、今日この頃苦笑い
では。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

COMMENTS

No title

バンデラでトライアングラー採用おめおめ!
評価まで付いて羨ましい限りですよ

No title

>カカシさん
わざわざのコメントをアリガトウございますです!m(_ _)m
落としてくれた方には感謝です!
でも、まだまだ精進しないとイケナイなぁと感じましたので
もっと頑張ります!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

