

買っちゃいな船団

今日は前回の話に出てきた
買っちゃいな船員を従える

『買っちゃいなぁ船団』の船長を描いてみました。
カッチャイナー

下っ端船員の「ヒシャク」が人間サイズだとしたら
この船長の「ヒシャク」はゼントラーディーsize…。

この方が出てきたら最後。
もはやゲーム購入回避は不能です。

レジに持って行くゲームの本数が
プラス一本増えるだけなら、まだまだ良い方なのです。
さらに二、三本増えるかも知れませんので
お気をつけて…。


ここからは話がガラリと変わり
明日は待ちに待った
「バンドブラザーズDX」
    &
「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」
の発売日グー!

もしかしたらゲーム三昧で
明日からは少し更新が滞ってしまうかも?汗;

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

船長柄杓でけぇぇぇぇぇぇぇ
これは一発で篭絡するな

No title

この船長がラスボスキャラに見えて仕方がないw

No title

船長さんのおかげなのか
自分もテイルズのラタとバンブラを買ってしまいました
パソコン買わなきゃいけないのに・・・(つД`)お、お金が・・・

てか船長さん恐ろしく怖いですー
これはひとたまりもないです

せんちょうぱわーで

PS3かっちゃったぜぃ...
恐るべし

No title

>[◎д◎]さん
本当はもっとデカイ柄杓を持たせたかったのですが(*´Д`*)
ちなみに下の行の漢字が読めなかったのは秘密でw

>カカシさん
年末は更に上の階級の人が出てくるかも?w

>土瓶さん
おぉ!同じゲーム買ってますね(*´Д`*)
自分もペンタブを新調したいのですが
どこぞの会社が一向にペンタブを買わせてくれませんけど…。
お互いにガンバっす!!

>STAINさん
ついに買っちゃいましたか!!
船長のおかげ?かもw
でも、これでマクロスFがスゴイ綺麗に見れますね(*´Д`*)
うらやましいなぁ…あぁ、うらやましいなぁ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

