

ゲーム好きに忍び寄る、購入欲の正体

ちょっと前に
ゲーム購入の為に食費や命を捧げる住人さん達のイラストを描かせて頂きました コチラ

その彼らに忍び寄る
更なる影があります。。。

それはゲームショップに入ってから起こります。

彼らが前から購入しようとしていた
お目当てのゲームを買おうと手に取ります。

その時にコノ恐怖の出来事が起こります。

手に取るお目当てのゲームソフト…
そのソフトを手にとってレジへ持っていく瞬間です
何気なく置いてあるゲームソフトが視界に入ります

その時に影…は現れます

その影こそ
この『ついでに買っちゃいな船員』です。

買っちゃいな船員



この船員は下っ端なので
まだまだ若く、左手に小さな「ヒシャク」しか持っていません。


ちなみに、この「ヒシャク」とは…

何気なく目に入ってきたゲームソフトを
「なんだか気になるなぁ…」
「どうしようかなぁ…」と
迷っている心の隙間に

「有無を言わねぇで買っちゃいな!!」という購入欲を
この「ヒシャク」を使って注ぎ込んできます。

そして心の隙間に購入欲が一杯になってしまった時には

購入しようと最初から決めていたゲームソフトと共に
その少し気になっていたゲームソフトも一緒にレジに持って行ってしまうのです。

…これから待っている先の事も考えずに…。

しかし、まだこの下っ端の船員は
小さなヒシャクしか持っていませんので
耐える事が出来ます。

この船団には船長が居ります。
この方が出てきた時は購入を回避する事は不可だと思っていて下さい。

…その船長のイラストはまた今度にでも

なお、最初に話したゲームに全てを捧ぐ人達は
この船団が来ると潔く受け入れてしまうようです…嫌がる様子もなく、微笑み、喜びながら…レジへと。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

船幽霊がここまでかっこよくなるのかw

No title

この初回特典をくらえ~!

No title

ちょwなんで「初回特典」の舟幽霊がこんなかっこいいのwww

No title

>カカシさん
>カカシさん
想像で好きな様に描いてるので大目に見てやって下さいませ(*´Д`*)
もしかしたら可愛い女の子もいるのかも?!ねw

>陰陽玉
天界住人さん達の初回特典は凄まじいですなw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

