スポンサーサイト


ラタトスクの騎士

今、すべらない話を見つつ、更新してます笑い。

今日は発売まで一週間を切った
Wiiでのテイルズシリーズの新作、ラタトスクの騎士からイラストを描いてみましたキラキラ(オレンジ)

服とかも微妙に違ってたり、色なども違ってたりしますが
なにぶん、資料が殆どなかったもので…汗;
という言い訳を言いつつ。。。

テイルズで初登場の敵キャラ?のアリスさんを描いてみました
アリス


最近ちょっとスランプ気味な感じに陥っていますが
これも何枚か描けば克服出来るかも!グー!
と個人的にポジティブに考えてしまうドドリア大爆笑でしたkao01
ではでは
スポンサーサイト

テーマ : テイルズ シリーズ - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

描いて描いて

描きまくる!
キキ「それでも駄目だったら?」
描くのをやめる!

良い台詞だ~
ゲームでもやって気分転換を~

No title

マルタも見たいなw

これでスランプとは、おそろしや。。。。
だんだん表情や動きが自然になってきてる気がするんだけど

No title

>STAINさん
ゲームをやると
やりすぎて
描くのが一向に進まなくなってしまう自分(*´Д`*)

>カカシさん
自分の中でどうも気に食わない部分が多くなってるんです…
でも描きまくれば治るかなぁと(*´Д`*)

マルタさんは一度描いておりますので
良かったら過去記事をm(_ _)m
でも、もう一度描いてみようと思っておりますで気長に待っていて下さいね!(*´Д`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

