スポンサーサイト


マリオのロゼッタさん

Wiiのマリオギャラクシー
コレ、とても面白いゲームなのですグー!

3D?難しそう…という事で敬遠してらっしゃる方もいるのかな?
そんな方にぜひ一度プレイしてもらいたいゲームだったりもします笑い。

面白いのはモチロンの事
操作していて楽しいのでうふ

このマリオギャラクシーというゲームの中に
物語を進めていくと主要人物のキャラが絵本を読んでくれたりします本

この絵本の話が自分の心の奥底の中の何か涙を掴んでくれてしまいました


という事で
今日はその絵本に関わってくる人物
ロゼッタさんを描いてみました星ロゼッタ


このマリオギャラクシーというゲーム
Wiiを持っている方は是非とも楽しいのでプレイしてみて下さいなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

ぶっちゃけ、いままでのどどりあさんが描いた女性の中でこの絵が一番好きだ

No title

うはwwうますぎるww
よくこういうの描けるなあ・・・

200円の

がちゃがちゃでロゼッタさんあるんだよねぇ..
ん~、今度トライしてみるかな....

No title

>カカシさん
そういってもらえると頑張った甲斐があります!
ロゼッタさん好きだから余計に気合入ったのかも(*´Д`*)

>アイスさん
褒めてもらって、アリガトウございます
まだまだ未熟ですが生暖かく見守っていて下さいな!
これからも精進いたします

>STAINさん
ガチャでロゼッタさんあるんですか?!
それは一度探してみないと!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

