スポンサーサイト


ファイアーエムブレム

先ずはゴメンなさい…です

昨日は更新が出来ませんでした…sn

ギターヒーローWiiに熱中しすぎて5時間ほど、ぶっ続けで遊んでしまいうふ
左手全指が軽く痛かったりする次第ですメディカル

今日のイラストはファイアーエムブレムのアイクさんをアニメっぽく描いてみましたグー!

アイク


WiiのスマブラXで初めて見たキャラクターでしたが
技とかが豪快でカッコ良かったです肉球

本編のファイアーエムブレムをプレイした事がないので
所々に 汗あせあやふや感汗あせ が漂ってますが
そこは大目に見てやってあげて下さいorz

今日はブログの更新が早く終わったのでグー!
今からまたギターヒーローWiiでも弾きつつ

26日の『テイルズオブラタトスク』と『大合奏!バンドブラザーズDX』の発売日に向けて
ワクテカしながら待つ事にしようかなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
スポンサーサイト

テーマ : ファイアーエムブレムシリーズ - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

なんという男前…
ドドリアさんが描く男の絵は、良い(´・ω・`)

No title

おお。どっちかっていうと暁のゴリラアイクっぽいな

No title

おおっ!かっちょいいです!!
雰囲気でているです!

スマブラのアイクは蒼炎の方で
自分は正直ほっとしてしまってたです(つД`)

No title

>カカシさんへ
男とかオジサンの方が描くの好きだったり

>カカシさんへ
ゴリラアイクに見えちゃいましたか(*´Д`*)

>土瓶さんへ
雰囲気出てますか?!良かったです☆
同じゲームの続編なのに蒼炎と暁ではキャラ絵の雰囲気変わったりもしちゃうもんなんですねぇ…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

