スポンサーサイト


シェリル・ノームさんを描いてみました

というわけで、今日はシェリルさんを描いてみました笑い。
ちょっとだけ初代マクロスのミンメイを意識して描いてみました☆

っが!!
…服を大きく失敗しちゃってるという感じになってしまいました涙
他に色々と気に入らない点もありますが、こんな所でご勘弁をうーん

シェリル・ノーム



昨日コメントくれた方々に…
とてもアリガトウございましたにっこり
皆さんには言葉では言い尽くせないほどに感謝しておりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


追記…少しだけ画像を修正しましたグー!
スポンサーサイト

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

うぉぉぉぉっぉぉっぉお!
クオリティたけぇw

次は....パイロットになったシェリルタン...
もしくは人参(野菜)な面々でも....

No title

あああああ!
このあいだのラフ絵がきれいになっているです!かっちょいい!
服、失敗って・・・ぜんぜんそうは見えないですー
気にしなくてよいと思うです!

次も期待するですー!

No title

やべ…綺麗になってる…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

