

今日はランカさんを描いてみた

今日も更新が遅くなってしまいましたがっくり

なにやら、こんな場末のblogに来てくれた方が
2000件を突破したみたいですキラキラ
これも全て皆様のおかげでゴザイマス…

感謝感激です涙

これからも、もっともっとイラストの方
精進して行きたいと思っておりますkao01

しかし
先ずはこの中学生並みの
文章力をどうにかしたいんですが・・・orz

さて、今日もなんとか仕上げたイラストを一つ…

久しぶりのイラストとなる
マクロスFから「ランカ・リー」さんですグー!

ランカ


前回の映画でのヒロイン役が認められ
アイドルとして羽ばたいて行く彼女
そんな彼女のこれからの将来を想像で描いてみました汗;
毎度似てなくてゴメンなさいsn

これからも楽しみですね桜

そして前回でのマクロスFでは
衝撃のLOVEシーンがありましたが
アルト君、ランカさん、シェリルさんの三角関係は
これからどうなって行くんでしょうか

テーマ : マクロスF(フロンティア) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

まさに

トライアングラーですなぁ
誰とキスをする~♪
シェリルねぇさんの不器用な愛情表現と
ランカの対抗心.....
あー、ボクもこんな素敵な姫に産まれたかったよー

No title

ちょ…。ドドリアさん、描くペースが速すぎだろ常考…。
このクオリティーで、ここまで毎日更新できる人は見たことがないよ…。

そういえばRSSリーダーのクローラーってアクセスカウントはされるっけ?
自分も普段はRSSから覗く方が多いので、実アクセスで2000は結構すごい気が。

No title

どんどんクオリティが上がってる気がしますが・・・
こんな動きのある絵は初めて見た気がする

すげー!

No title

絵描きの枚数ペースがプロ並だw

No title

>STAINさん
そういえばLIVEありますね!
自分は名古屋なので東京なのがツライ…行きたかったなぁ☆

>雀さん
夕飯食べてからコツコツと描いてたりします☆
RSSの件…自分は良く分からなかったり…一応設定とかは変えてないです。
答えになってなくて申し訳ないです。。

>カカシさん
マクロスは好きなので気合は入っちゃってるかも?
動きがあると言ってくれて大変に嬉しいです!☆

>カカシさん
枚数だけでも上手い人達に近づけると良いなァ☆と思っております!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

