

あなたは誰を嫁に?

「~は俺の嫁」

そんな言葉を聞いた事はありませんか?


嫁宣言をしたはずなのに
その好きなキャラ嫁を横から強引に自分の嫁にしてしまう人が居るようです。

そんな時に現れる人影
それが都市伝説の一つ、『嫁泥棒』です

そんな人影を擬人化してみたのが
このイラストです。
嫁泥棒


「~は俺の嫁」宣言をする時は
彼にお気をつけて下さい…えーん


今日はなんだか上手く気分が乗らなかったので
過去に描いたイラストになってしまいましたが
明日は気分転換に散歩とかしつつ
良いイラストが描けるようになると良いなァと思いつつ
今日はこの辺で…kao01


テーマ : イラスト - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

どこの変態仮面だ、これはw
かっこよすぎるだろ、やってることと比較して

No title

投げポーズかっこいいなww
出てくるのは可愛い子だろうね

No title

怖いですドドリアさんw
こんな怖い人はこの世の中に居ませんがなw

No title

>カカシさん
>カカシさん
やはり泥棒って自分の中ではカッコイイ感じかなぁと思って(*´Д`*)

>P3000
もしかしたらアナタの近くにも居るかも~??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

