スポンサーサイト


世界はあたしでまわってる

今回は書くことがなくなったので
今日発売のゲームを描いてみました

今回のイラストは
『世界はあたしでまわってる』
というゲームです

毎度毎度、時間をかけない&似てないイラストでゴメンなさいですorz

世界はあたしでまわってる


題名からして
おふざけゲーム?笑と勘違いされる方が居るかもしれませんが
ゲームバランスなどはガチ!らしいですグー!

ネット上ではその出来がすでに評判になってたりしてますトールローズ

お嬢様が活躍するゲームらしいのですが
ゲームシステムなどがビックリらしいですえぇ


主人公はお嬢様なので

敵と戦いたくないよ!怒 と思えば
お嬢様権限で戦わない事も出来たり…

クエストをこなすのが面倒!怒 だと思えば
お嬢様の権限でクエストをクリアした事に出来たり…

敵の落とすお金が少ないよ!怒 と思えば
敵が落とすお金を増やしたり

さすがお嬢様というゲーム仕上がってるみたいですsn

気になった方はぜひぜひ一度公式サイトに行ってみてはどうでしょうか桜
公式サイトはコチラをクリックです

ただ入荷数が少ないせいか、簡単に買えなかったりする事があるらしいので注意ですグー!
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

ぬぅ.....

時間かけずにこのイラストは反則ですなぁ...
アレですか?
ドドリアさんも何か権限を使って描いry

No title

こ、この見下ろされかた・・・・!何かに目覚めてしまいそうだ!!!

No title

あたまわる(世界はあたしでまわってるの略です)買ってしまいましたです(つД`)
まだほんのちょこっとしか進んでいませんが
わがままがたくさん言えるようになるととても面白いですよう!かわゆいし!

それにしても短時間でここまで・・・すごいです!

No title

_/乙(、ン、)_嫁がいると聞いて飛んできました

No title

>STAINさん
仕える身の私には何の権限もございません…orz

>カカシさん
ぜひぜひ目覚めてもらってゲームも買って頂けると(*´Д`*)

>土瓶さん
どうですか?楽しんでますかね?楽しめてると良いなぁ☆

>sabasukeさん
あなたは嫁を一人に絞るべきw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

