スポンサーサイト


ラタトスク

6月26日はDSの大合奏!バンドブラザーズDXの発売日ですbikkuri01

初代のバンブラ(バンドブラザーズの略です)は
自分が発売日にDSと一緒に購入した思い入れのあるゲームだったりしますえぇ

このゲームのCMがもうそろそろ始まる頃だと思いますので
興味がある方はぜひぜひ前作を持っている友達に借りたりして
一度触ってみてはどうでしょうか?グー!
面白いですようふ

6月はその一本でゲームの購入は終わるかなぁっと思っていた所
偶然にプロモーションビデオを観て
怒---キュィン---怒   ・・・【このゲーム!面白そう!】キラキラ
と感じたゲームが出てきました

それが『テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士』だったりしますグー!(ToSと略すみたいです)
テイルズシリーズはやった事ない&RPGもあまりやらないので
Wiiで初のテイルズのRPGを体験します桜

という事で今回のイラストは
その『ToSラタトスクの騎士』からマルタという女の子のキャラを描いてみました焦る3…全く似てませんが雨

ラタトスク


体とかでテキトー感が漂ってたりしますが
なにぶんブログに間に合わすために時間があまりなかったので、またもやのご勘弁をorz

スポンサーサイト

テーマ : テイルズ - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

ん~♪

ソフトフォーカス掛けたような雰囲気ヨシヨシ~
イイヨイイヨ~カワイイヨ~♪

No title

あら、俺のお嫁さんじゃありませんか。
このやわらかいタッチがええね

No title

_/乙(、ン、)_嫁がいると聞いて飛んできました

No title

やべえええ!!!!かわいいいい!!!!

No title

>STAIN
>カカシさん
>sabasuke
>カカシさん
マルタは人気あるんですね☆

しかし、あなた達はどれだけ嫁がいるんですかw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

