

雑記

最近amaznで折りたたみ自転車のバーゲンセールをしていたので
思わず買っちゃいました笑い。

ガソリン代もあがって来たので
近場はこの折りたたみ式自転車を使ってガソリン代を浮かし移動の予定グー!
…まぁ、浮いたガソリン代は服やらゲーム代に費やされるんでしょうが焦る3

今回のイラストは
「勝手に擬人化してみましたシリーズ肉球」です

この方は人生を大きく変えてしまった「あるゲーム」にハマったらしいです。
一人ツッコミが得意になりつつあるコノ方。
彼がボケた時はそっとスルーしてあげるのが礼儀で彼に対しての優しさなのです。
鯖

なお、好物は賞味期限を過ぎた鯖缶という都市伝説があります

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

うわわわわわ!こ、これは・・・!
ささささささばす(ry????!

ともかくかっちょよすぎるです
ご本人が見たらどういうリアクションをするか楽しみ!です!

No title

>土瓶さん

何かヒヨコ饅頭を書き込みでもらいましたw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

