スポンサーサイト


ファイナルファンタジー・リングオブフェイトのイラスト

今日はFFCCRoFのイラストを描いてみました!
結構頑張ったんですが、文字は単なる打ち込みだけじゃなくて
自分で作ってちょっと頑張りたかったかなぁっと…

今回のイラストのコンセプトは
・・・後って感じでしょうかねキラキラ(オレンジ)
彼らはきっと、こんな世界に桜

FFCC


下の文字などは
またその内に書き換えちゃうと思いますが

にしても疲れちゃいました…汗;
今回は何とかして間に合わせようと思って
頑張りすぎて疲れてしまったので…グー!

なので今回はこの辺りでzzz
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

すげー!
すぐさま保存しました!おつかれさんです!
やっぱりミースがかわいいw

おおおおぉおお

お疲れさまです~
表情イイヨ~

4000記念に向けて色々動かなくては....

No title

絵が完成していたです!すごい!
細かいところまで丁寧な感じですてきですー!(つД`)

そうだ!このあいだ初めてマクロスFみたですorzホントに遅ればせながらで・・・スミマセン
なんだかロボものと思えないラブものでびっくりでしたですー!

No title

> かったのーうサン
アリガトウございます!
ミースさんは可愛いですね!なんというか妹にしたいですw

>STAINさん
表情良い感じにかけてました?ふぅ…良かったです☆
4000記念楽しみにしてますね!

>土瓶さん
なんとか完成できました!
大変でしたが…
マクロスみましたか!ちなみに全然謝らなくて良いですから(*´Д`*)
マクロスシリーズは恋愛と歌とロボットが三種の神器?です☆
もし良ければ、そのまま見続けてやって下さいまし…m(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

