

雑記

昨日はFFCCRoF(正式名称:ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト)の
イラストを描いててブログを休んでしまいましたが
今日もFFCCRoFのイラストがまだ終わりません…えーん
下書きは終わりましたが、これからは色塗り…
色塗りは好きなんですけど大変焦る3

今日はFFCCのイラストの変わりに
ネットでの知り合いの方を擬人化想像で描いた、ちょっと昔のイラストです桜

この方は昔、アメリカの射撃場で銃を撃った事があるとか肉球
ゲームの音楽の事を語らせれば48時間喋れるらしいとかjumee☆whyL
DSのおさわり探偵小沢里奈というADVゲームが好きという方ですキラキラ(オレンジ)
なめこ

※モノトーン仕上げですBrilliant.

あ!マクロスFの10話を見ましたキラキラ(オレンジ)
今回も楽しめましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
自分は戦闘シーンが好きなのですが、なくても全然楽しかったですグー!
ラストへの持って行き方がとても良かったですえぇ
緑の人 全貌

テーマ : 自作イラスト(二次創作) - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

かわいい絵からかっこいい絵まで
多種多様にかき分け出来るのはすごいなぁ。

No title

>おなまえなしさんへ

ブログ見て下さってどうもアリガトウございます!
そういう事を言われるととても嬉しいです!

まだまだ未熟な所もあるのですが
生暖かく見守ってやって下さいなm(_ _)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

