スポンサーサイト


Wii

今日は自分が最初に描いたデジ絵でも紹介いたします笑い。

Wiiが発売された当時に描いた作品(Wiiリモコンを擬人化してみよう!というコンセプト)なので
もう2年とかになるかなぁ?キラキラ
今思うと服とかメッチャ適当だったりorz…現状でも変わってなかったり、かも??ひよこ
色付きWiiリモコンタン擬人化-1

今では色々なゲームが発売されるようになって良かったですLOVE
これからもWiiでは「テイルズシリーズのラタトスク」キラキラ(ピンク)
ホラーゲームの「零」絵文字名を入力してください(怖いゲームは大の苦手です)
発売日が延期してしまいましたが「ディザスター」
初代PS時代に良く遊んでた「天誅の新作」
あと、未だに謎に包まれてる「Wiiミュージック」「モンスターハンター3」などなど
これからもバラエティーにとんだ色々なゲームで楽しませてくれそうですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

…ですが
その分、お金が飛んで行くのがやっかいです出費

今月もラタトスクやDSのバンドブラザーズDXなどで
またもやお金が飛んで行きます…出費
お金が飛んで行きます出費

大事な事なので二回言ってみましたorz

今日はもう一点画像があったりします絵文字名を入力してください
L
昨日ねんどろいどのL君が買えなかったのが
なんだか結構悔しくて無性に描いてみたくなったので
簡単に仕上げちゃったイラスト
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

No title

まあ、天界にいたら命がいくらあってもたりんわなw
どどりあさんが舟幽霊化するのも近そうだ

むはぁ...

金欠....
永遠の課題です....
宝くじ当たらないかなぁ

あと、お返事イタダイテター!
ドモデスドモデス(・∀・)ノ

No title

少々描き直されたのでしょか?
Wiiさんがよりかわゆくなった気がするです!
Lさんもかっちょいいです!

Wiiが出てずいぶんたつんですね
時が流れるのが早いですorz
Wiiの体験会とか特攻したのを思い出すです(つД`)よくやったなあ・・・

Wiiミュージックは自分もたいへん楽しみです!

No title

>カカシさん
船幽霊にならないように気をつけないと…

>STAINさん
宝くじ当たったら良いよね!(*´Д`*)
いつも返事が遅くって申し訳ないです…

>土瓶さん
そういってくれると嬉しいです(*´Д`*)
Wiiさんは手を加えてないけど画像を縮小したぶん粗が目立たなくなったみたいです!
Wiiミュージックも体験会とかあれば良いのにね☆

No title

ゼルダの夢砂クリアできましたー

GCより改善された船移動!
メモ機能で可能になった新しい謎解き!
シリーズ経験者でも謎解きに苦労したのに、
初心者のドドリアさんでもクリア出来たというバランス!
このゲームに出会わせてくれて感謝します、ありがとう

No title

> カカシさん
ゼルダの夢砂クリアオメデトーございます!
楽しんでくれたようで良かったです☆
こちらこそ、このように楽しんでくれたコメントをわざわざ書いてもらって
大変感謝です!アリガトウです!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

