

Wiiウェアで配信

こんばんわ
WiiWareで昨日から配信されたゲームを楽しく遊んでおりますドドリアですkao03

そのゲームとは
『逆襲のスペースインベーダー』というゲームですグー!
公式サイトへ
※音が出ますので注意です

このゲームが非常に面白いのですよbikkuri01

公式で興味を持った方は是非とも一度落としてみてはどうでしょうか?kao04

今日はイラストを描く時間があまり取れなかったので
フワーっと感?が漂ってますがご了承下さいがっくり

今回のイラストのモチーフは
日本が世界に誇る、ある架空の会社の社長さんを
擬人化&女性化をしましたです焦る3

とっても頭が良い…キレ者な感じですkao02

○っち

情熱の青い炎をまとわせてみましたkao01

誰とは言いませんが眼鏡でわかるかも?笑

ヒントkao04
忙しすぎると太っちゃうらしいです汗;
レースゲームで社員とマジバトルしたりもします赤色の車
独特の英語で外国人さんにプレゼンしますsn

大ヒントとしては
2画○面~とかリモ○コン~とかで
先細りになりそうな業界に新しい風を送りこんだりもしてますねグー!

え~。架空の会社とは言え、色々と許して下さい・゚・(ノД`)・゚・<○で一応隠しましたので!

カミナリがなってきたのでココで終わりにします><

復活!!

久しぶりの更新です

えーと、何かと忙しかったのに加え、リズム天国ゴールドにハマってましたkao03

全てパーフェクトを出して気持ち良~くブログを更新しようと思ってたら
卓球につまづき…
えら~く長い期間、更新をサボってしまいました涙

あ!!
自分が応援しているサッカーチームの名古屋グランパスが
1992年にJリーグが始まって以来
カシマスタジアムでずーっと負けっぱなしだったのが
やっと勝てましたよ!えーん!!

約15、6年ぐらい勝ってなかったのかな?
長かったぁ…長かった。。。涙
これもピクシー(ストイコビッチ)監督のおかげであります!
ピクシー最高!!kao04

で、話はガラリと変わり
最近気になっているゲームを紹介しますグー!

先ずはこの動画をどーぞ!



このドット絵…可愛いっすえぇ
ドット絵は温もりがあって可愛いなーっと思ってましたが、DS上でこんなにグリグリと動くなんてkao03
しかも可愛い動きなので余計にLOVE
こんな可愛いドット絵を打った人に拍手です!拍手 パチパチ

という訳で久しぶりの更新の今回のイラストは
この可愛いドット絵のゲーム
『くまたんち』を描いてみましたピース

自分は可愛い絵が苦手な部類なので大変でした汗とか
が、なんとか完成させましたよsnピース

くまたんち


このゲームに興味持った方は
ぜひぜひ、ご購入の検討をば!kao04

今回はこの辺で
これからはまた頻繁に更新していくかもしれません(仮)

ではではグー!

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

今日はマクロスF

先週のマクロスを今日見ました…
まだ放送されてない地域もあると思いますので
ネタバレはしない方向で話しを

…と思いましたが
話したい事が殆どネタバレに引っかかってくるので
止めておきますkao04

今日は久しぶりにマクロスFから
ランカさんを描いてみました膃

壁紙サイズを描いたのですが
画像が大きすぎてコノblogには貼れない事に気付きました…
うーん…これは自分でホームページでも作らないといけないのだろうか
シェリルさん.verの壁紙も作ってるのに…羔
PCとか機械関係には滅法弱い自分なのでHP作りは大変かも

とにかく、画像が元画像より半分に縮小してしまいますが貼っておきます鐔

ランカ 壁紙

あ!それと…羆
だいぶん前に描いた下書きのランカ&ガォーク形態のヤツは
もう少し時間を頂きたいです…
どうもガォークの細かい部分が色々と違っていたので
フィギュアとか出てから色々と参考にして
描きたいのです羔
上手く描けると良いなぁkao02

そういえば私事ですが
Wii版ギターヒーロー3のエキスパートモードを
先日やっとクリアいたしました
最後のラスボスには手こずりましたが何とかクリア鐔
これで10月9日に発売されるエアロスミス版に悔いなく移行出来ます

こういう周辺機器付きの音ゲームは初めてでしたが
まさかココまでハマルとは自分でも思ってなかったです
洋楽も殆ど知らなかった自分ですけど全く苦にならず

もしWiiを持っていてギターとか音楽が好きな方が居たならば
是非とも薦めたいですねkao03

テーマ : マクロスF - ジャンル : アニメ・コミック

